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共同購入ではなく「シェア買い」40万DLのカウシェの口コミを促進したワーディングのこだわりと設計、アプリの成長に貢献した「グループ当選」の施策。|アプリマーケティング研究所
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共同購入ではなく「シェア買い」40万DLのカウシェの口コミを促進したワーディングのこだわりと設計、ア... 共同購入ではなく「シェア買い」40万DLのカウシェの口コミを促進したワーディングのこだわりと設計、アプリの成長に貢献した「グループ当選」の施策。 シェア買いアプリの「カウシェ」さんを取材しました。 株式会社カウシェ 取締役 COO 前本 航太さん「カウシェ」について教えてください。前本: 1人だと買い物できない「シェア買い」アプリです。友人や家族など2人以上で「シェア買い」することで、お得に商品を購入できます。 2020年の9月に公開して、2022年1月現在、アプリは40万ダウンロード。月の購入回数は平均3回、ユーザーの50%が翌週もリピートしています。 中国で成長している共同購入ECの「Pinduoduo」のモデルを参考にしたそう----------------------------------- カウシェはどのように生まれたのか? --------------------------