エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポイントはアイライン!?「攻殻機動隊ARISE」メカニックデザイナーが明かす新生マジンガーZデザイン裏話|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
映画TOP 映画ニュース・読みもの 劇場版 マジンガーZ / INFINITY ポイントはアイライン!?「攻殻機動隊A... 映画TOP 映画ニュース・読みもの 劇場版 マジンガーZ / INFINITY ポイントはアイライン!?「攻殻機動隊ARISE」メカニックデザイナーが明かす新生マジンガーZデザイン裏話 1月13日の公開以降、好調な興行を続けている『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』 。TVアニメの10年後を舞台に、スーパーロボット・マジンガーZの武器乱舞の活躍がスクリーン狭しと繰り広げられる。そのマジンガーZを現代的な描写と、原作者・永井豪のタッチを見事に取り入れセル画タッチのCG表現用にデザインしたのは、ロボットアクション・ゲーム「アーマード・コア2」やディズニー製作のアニメ「ファイアボールチャーミング」(11)、「攻殻機動隊ARISE」(13)などでメカニックデザインを手掛けた柳瀬敬之だ。 40年の時を超えて見事に映画で甦った”鉄の城”マジンガーZ[c]永井豪/ダイナミック企画・MZ製作委員
2018/01/30 リンク