新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モンスターストライク 動画リワード広告初実装の裏側とその後を大公開! Ad Generationオンラインセミナーレポート | Supership
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モンスターストライク 動画リワード広告初実装の裏側とその後を大公開! Ad Generationオンラインセミナーレポート | Supership
Supershipのパブリッシャー向け広告配信最適化プラットフォーム「Ad Generation(通称:アドジェネ)」... Supershipのパブリッシャー向け広告配信最適化プラットフォーム「Ad Generation(通称:アドジェネ)」は、アプリの広告収益最大化を支援しているSSPです。 アドジェネでは、アプリを運営するパブリッシャー様向けに、ビールを片手に交流しながらメディア運営・マネタイズのノウハウ共有をおこなう無料セミナー「アドジェネ ビールナイト」を定期的に開催し、毎度参加者様よりご好評をいただいております。コロナ禍においてもオンラインでの開催を望む声をいただきましたため、【アドジェネオンラインしナイト】と称し、Zoomを使ったオンラインセミナーを開催しました。 URL:https://peatix.com/event/1533671?lang=ja 今回は、日本を代表する大ヒットスマホアプリ「モンスターストライク」(モンスト)を運営する株式会社ミクシィより青山智史様をゲストにお迎えし、動画リワー