エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
RhinocerosとGrasshopperによるハッタリ未来建築タワー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
RhinocerosとGrasshopperによるハッタリ未来建築タワー
トモです。 日頃から恣意的な形を作るにはどうしたらいいかということに考えを巡らせています。 オリジ... トモです。 日頃から恣意的な形を作るにはどうしたらいいかということに考えを巡らせています。 オリジナリティに溢れる都市のような何かを作りたいと常日頃から考えていまして、ライノを触ったりHoudiniを触ったりして最適なツールは何だろうと考えています。 やはりプロシージャルの旨味はこういう訳のわからん形を作る時に気軽にできる所だなと思います。 Vrayのキンキラキンマテリアルでかなりごまかしているので、できてる形は実はかなりボロボロです。 よって、あまり参考にならないかもしれませんが、少しでも何かのアイディアのきっかけになれば嬉しく思います。 RhinocerosとGHによるハッタリ未来建築タワーの作り方 タワー作成の全体の流れ タワーたるもの、立たないといけないと思いまして、3本のInterporateCurveを捻って作ろうと思いました。 InterporateCurve とは各点を通る