![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0c1b4f6177cd3437b7e8b0dcdd4bcac34cd7aff6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F023%2F584%2Flarge_220614_kamotsu_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント35件
- 注目コメント
- 新着コメント
![swingwings swingwings](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/swingwings/profile.png)
![c_shiika c_shiika](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/c_shiika/profile.png)
![nankichi nankichi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nankichi/profile.png)
![AzuLitchi AzuLitchi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/AzuLitchi/profile.png)
![nankichi nankichi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nankichi/profile.png)
![J_J_R J_J_R](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/J_J_R/profile.png)
![swingwings swingwings](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/swingwings/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR貨物なぜ追い風に乗れぬ?「災害に弱い」「サービス悪い」の集中砲火 真価は平時ではなく | 乗りものニュース
今後の鉄道貨物のあり方について、国土交通省の主催で検討会が行われています。そこでは各種業界からの... 今後の鉄道貨物のあり方について、国土交通省の主催で検討会が行われています。そこでは各種業界からの「不満」も。どんな問題が生まれているのでしょうか。 馴染みの企業からも不満が百出 経営不振のJR貨物を何とかしようと、国交省が音頭を取る「今後の鉄道貨物物流のあり方に関する検討会」が2022年3月24日にスタート、本腰を入れて需要アップを考え国の支援策の道筋を立てるのがねらいで、7回ほど会合が持たれるようです。 その配布資料の中身が“官製会合”としては珍しく、かなりスパイスの効いた内容だったことから、関係者の間でちょっとした話題となっています。 拡大画像 コンテナ貨車をけん引するJR貨物のEF200形電気機関車(画像:photolibrary)。 その中身とは、JR貨物に馴染みのある省庁・企業に意見を求めた結果、歯に衣着せない意見・批判が多数寄せられ、「だからJR貨物のサービスはダメなんだ」と言
2022/07/01 リンク