エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【連載】突撃!隣のマーケター第4回:レバレジーズ株式会社「インハウスとは、組織の強さであり、カルチャーである」 - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【連載】突撃!隣のマーケター第4回:レバレジーズ株式会社「インハウスとは、組織の強さであり、カルチャーである」 - Unyoo.jp | 運用型広告 と マーケティング のメディア
第4回となる今回突撃したのは、エンジニアなどのIT人材向けのキャリア支援サイト「レバテック」や、新卒... 第4回となる今回突撃したのは、エンジニアなどのIT人材向けのキャリア支援サイト「レバテック」や、新卒就活支援サービス「キャリアチケット」、看護師の転職・就職を支援する「看護のお仕事」など、IT、医療、介護、若年層領域を中心に28のサービスを展開・運営するレバレジーズ株式会社だ。2017年より東南アジアや中南米諸地域の日系企業に対する就職支援を軸とした事業で海外進出を開始し、2005年の創業から14年で342億円規模の急成長を遂げており、IT・医療の分野では業界トップクラスの人材系サービスを展開している。 同社は「インハウス主義」を掲げており、事業運営に必要な専門性はほぼ全て社内で完結させることで独自のインハウスカルチャーを醸成してきた。 同社の掲げる「インハウス」とは何なのか、インハウスカルチャーを浸透させるための組織づくりや、カルチャーフィットする人材とは何かを中心に、執行役員である藤本