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Salesforceが「Slack AI」日本語に対応 Slackの有料プランで提供開始 - 週刊アスキー
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Salesforceが「Slack AI」日本語に対応 Slackの有料プランで提供開始 - 週刊アスキー
米Salesforceは4月18日、「Slack AI」が日本語を含む多言語に対応し、Slackの有料プランすべてで提供開... 米Salesforceは4月18日、「Slack AI」が日本語を含む多言語に対応し、Slackの有料プランすべてで提供開始となると発表した。 Slack AIは、ユーザーがフォローしたいチャンネルの要約を毎朝ダイジェストで配信する新しい「まとめ」機能、会話形式の質問に対してパーソナライズされたインテリジェントな回答を提供する「回答の検索」、アクセス可能なチャンネルやスレッドから要点を抽出する「会話の要約」機能などを備える。Slack AIを社内分析に活用し、回答の検索や知識の抽出、アイデアの創出に役立てることができるという。 Slack AIはSlackのインフラストラクチャー上で動作するためSalesforceと同様のセキュリティープラクティスとコンプライアンス基準に準じる。Slack独自の仮想プライベートクラウド(VPC)でホストされ、顧客データは社内で保持し、その組織でのみ使用され