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    field_combat
    field_combat KOF買おうかな

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    roo_ooy
    roo_ooy "お客さんの9割以上は,大会には出ず,家で楽しくガチャガチャ遊ぶ人達だということを忘れてはならない。まずは彼らがちゃんと楽しめるものをしっかり作るのが第一で,競技としての楽しさは,その先にある"

    2016/06/27 リンク

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    yajicco
    yajicco 熱量を感じるいいインタビュー

    2016/06/27 リンク

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    fbtairan
    fbtairan “現場の連中一人一人の試行錯誤でモノを作っていた時分のやり方が,またできるんじゃないかという期待があった。だとしたら,これを逃す手はないなと。”NEO-Gの新たな船出を応援していきたい

    2016/06/27 リンク

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    GEGE
    GEGE 『ドット絵という技法は,解像度が低くて色数も少ないという制限の中でこそ生きるものですから』 ギルティギアに真っ向から喧嘩売りやがった!

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    guldeen
    guldeen 『開発室が臭そうな』に笑ってしまった。格ゲーってたしかに、作る側もどこか体育会系っぽい雰囲気があるよね。

    2016/06/26 リンク

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    sexmachinegunmu
    sexmachinegunmu 新生SNKのモノ作りはここから始まる。「餓狼MOW2」の話題も飛び出した,「THE KING OF FIGHTERS XIV」開発陣インタビュー - https://t.co/kLHf6FSbot

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    honeniq
    honeniq 武力やってくれないかな

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    osyamannbe
    osyamannbe 「人生であと何本ゲームが作れるのか」/ 岩田聡が去ってから誰もが実感する事実。"ゲームクリエイターは死ぬ"

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    sanam 待ってるよ。

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    IGA-OS
    IGA-OS SNK帰ってきたんだな

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    maturiya_itto
    maturiya_itto 90年代SNKゲーで育った人間なんで泣きそうになった。めっちゃ楽しそうやし続編もいろいろやる気満々やんけ。しかも『餓狼MOW2』の当時の資料まで……!

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    tomisyura
    tomisyura ◾︎"対戦ゲームの長期的なバランス調整って,開発というより運営に近い"

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    electrica666
    electrica666 初出画像で「うーん…」って思ったんだけど、動画見たらすごくKOFしててインタビュー読んだら楽しんでこだわって作っててチームの空気が良いのが伝わってきた。いい記事だ。お帰りSNK。

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    sekiryo
    sekiryo 3Dはなぁ…とは思っていたんだけどラッキー・グローバーとか飛び出したり武力-ONE-とかフライングパワーディスクの続編作りたいとか言ってる世代の人らが今作ってんのかぁ…

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    palsy
    palsy スタッフが楽しそうでよかった。本当によかった。

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    ISADOK
    ISADOK 今後あのころのSNKのような濃いゲームたちが出てくることに期待。でもフライングパワーディスクは無理そうなのは残念

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    yoshi1207
    yoshi1207 面白かった。仕事楽しそうなのいいな。

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    GNPSTONP
    GNPSTONP フライングパワーディスクの新作マジ待ってます…今移植はwiiのバーチャルコンソールしかなくてしかも配信停止してるからなー

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    SOLTALLOW
    SOLTALLOW 海外資本に買われた日本企業で、今一番幸せ何じゃないのSNK。「作りたい作品」もポジショントーク無しで言い放題な感じがあって素晴らしいねこれ

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    Sarutani
    Sarutani SNKの話だと思ったら最後にDECO成分混じってて大笑い。FPDの新作とか超楽しみなんですが!

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    timetrain
    timetrain 「武器やママハハといったキャラクターとは別のスプライトを被せる仕組みが組み込まれていなかった。()基礎部分は引き継いでいたので,ナコルルは出したくても出せなかった」なんだってえええ!?

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    toraba
    toraba 「ドット絵でカッコ良いモーションが作れる人って,3Dになってもやっぱりカッコ良い絵が作れるんです。そこはこれまでの蓄積が確実に生きている部分ですから,技法が変化したとしてもまったく無駄ではない」

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    bigburn
    bigburn SNKがゲームの本道に戻った、ありがとう買収してくれた中国資本

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    kincholjet
    kincholjet 社内スキルアップを優先してUE不採用して内製エンジン採用とのこと

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    • border-dweller2017/12/07 border-dweller
    • field_combat2016/07/13 field_combat
    • roo_ooy2016/06/27 roo_ooy
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