記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mohri
    mohri 「これらの動画が「コンテンツ」であるからこそ、コンテンツが多数並んでいるYouTubeにおいて広告枠で露出しても喜んでユーザーに見てもらえる」

    2015/07/23 リンク

    その他
    abebe777
    abebe777 "私たちは、良い広告を作るだけでなく、広告自体を人々にとって良いものにするための努力をすべき"

    2015/07/10 リンク

    その他
    raf00
    raf00 「本気で作ったコンテンツをどう周知させるんですか?」という話が改めて出てくるし、本気で作ると権利関係ややこしくなって永続的な表示ができないので使い切りになるし……。

    2015/07/08 リンク

    その他
    shohheit
    shohheit 広告効果もあり、かつ資産となるコンテンツへ投資しましょう、と。

    2015/07/06 リンク

    その他
    akirafukuoka
    akirafukuoka 広告枠を買うのではなく自社でドラマ制作をするネスレ。クオリティが大事というのはもっともな話だけど、クオリティが意味するところは「ちゃんとしたスタッフを使っている」だけじゃないとは思う。

    2015/07/01 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 広告費を出して番組をつくってもらってそこに宣伝を乗っけるんじゃなくて、番組そのものを自分でつくっちゃう。電波のように「枠」が決まってないネットなら、そっちのほうが手っ取り早い、かも。

    2015/07/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    そろそろ広告枠に全予算をつぎ込むのはやめて、まずは本気のコンテンツ投資から考えた方が良いのではないか | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    【前回コラム】「「ネイティブアド」のあるべき姿を、日産自動車とTBSのテレビでの取り組みに学ぶ」はこ...

    ブックマークしたユーザー

    • toronei2015/07/24 toronei
    • mohri2015/07/23 mohri
    • abebe7772015/07/10 abebe777
    • raf002015/07/08 raf00
    • shohheit2015/07/06 shohheit
    • nyasu01232015/07/05 nyasu0123
    • jusei2015/07/03 jusei
    • feilong2015/07/03 feilong
    • gogatsu262015/07/03 gogatsu26
    • zima10192015/07/03 zima1019
    • nagisabay2015/07/01 nagisabay
    • techonair2015/07/01 techonair
    • smura02015/07/01 smura0
    • akirafukuoka2015/07/01 akirafukuoka
    • mkt-myz3082015/07/01 mkt-myz308
    • tanayuki002015/07/01 tanayuki00
    • takamaru1112015/07/01 takamaru111
    • kwms2015/06/30 kwms
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事