エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ポップアップストアを起点に、新しいビジネスをつくる | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポップアップストアを起点に、新しいビジネスをつくる | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
プロトタイプがビジネストランスフォームを起こすまで Fruits in Teaがもたらした一番の収穫は、紅茶が... プロトタイプがビジネストランスフォームを起こすまで Fruits in Teaがもたらした一番の収穫は、紅茶がトレンド化したことで固定観念に縛られていた業界全体が活性化したこと。そして、この変革をリードしたリプトンには従来のメーカーとしてのビジネスモデルに加えて、新たなサービス事業が生まれたことです。卸中心だった事業形態を変化させるほどのビジネストランスフォームが次々と実現されていきました。 前者の紅茶のトレンド化は、世の中にさまざまな紅茶ビジネスを生み出し、紅茶が日常のアイテムとしてプレゼンスを高めたことで、市場の拡大をリードしました。実際、ここ2~3年、ペットボトル飲料と国内の紅茶市場の活況を伝えるメディアの記事を多く見かけるようになりました。 後者については、ポップアップストアの熱狂が毎年続き、全国にまで話題や行動が広まったことで、少しずつビジネスの芽が生まれはじめました。どのような