エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント183件
- 注目コメント
- 新着コメント
smile4u
病院、医院に対するコメントは凄まじい負のオーラを放つやつがあるのほんと怖い。心身を病む人が利用するところだからね…。/通院前に読んだ「先生が目茶苦茶早口」という口コミが本当に役立ったプラス経験も
diesis
近所のかかりつけ医もめっちゃ人柄の良いゲラゲラ笑うオッチャンなんだけどレビューは全く別人格みたいなレビューしか付いていない。認知が歪むとこうも狂った認識をしてしまうのだなあと参考にはなる
KKElichika
解決法は簡単で、プラットフォーム利用により生じた損害の一次責任をプラットフォームが負い、プラットフォームが利用者に求償する仕組みの立法か判例を確立すれば良い。儲けの手段に責任が伴わないのがそもおかしい
otchy210
医院側の憤りは分かる。ただ、医院側から金を取る口コミサービス (つまり医療版ぐるなび) しか無い世界には戻りたくない。星で判断せず内容を読んで自分に合う合わないを判断するのは利用者のリテラシよ。
mkotatsu
歯医者は何件かマジヤブに当たって大っ嫌いになったので、悪質コメントなのか本当にヤブでクリーニング以外行かないほうが良いのかは知りたいなぁ。歯は戻らなさを毎日感じさせられるから本当つらい
jintrick
Googleマップも無法地帯だが、病院も無法地帯。誤診に始まり、威圧、脅迫、本質的な治療より対症療法優先(内科)、結果過剰な処方のオンパレード。まあ醜い争いを続けてくれ。面白いから。
aLa
先に医師や病院に対する外部評価制度を作った方が良い。患者の方が泣き寝入りしている人数は圧倒的に多いでしょ。でもごく稀にいる有能な医師が潰されても困るので、外部評価と照らし合わせられるようにしてほしい
daij1n
facebookの詐欺広告の質問にせよ、今回のGoogleの質問にせよ、海外でのバグ放置(死亡事故につながった)にせよ、基本GAFAの報告されたフィードバックを意地でも無視する姿勢はなんなんだろな
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2024/03/31 リンク