エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント181件
- 注目コメント
- 新着コメント
co8co8
ドコモに限らず大手キャリアは利用者をなめてる。二年縛りと自動契約延長で金のなる木扱い。OSアップデートもろくにせず、余計なアプリを付ける。こんだけデメリットだらけなのに料金もサービスも悪いところで横並び
naga_sawa
長期ユーザ軽視はホントケンカ売ってるよね/回線獲得数を経営の指標にしてるから仕方なしか/『契約5年以上の安定顧客がn%』みたいなのが株主とかに評価されるようになれば変わるんだろうけれど
catbears
電話料金は他社からかけた場合に通信料の差額を通信業者が払うことになるのでシェア広さが売上に直結するんだよね。同社内通話は無料にしてもさして変わらないのは料金プランのとおりで、自由競争の反作用かも。
KYOSYO
納骨堂による檀家の奪い合いが寺院の思惑とは関係なく実際に起きていて、そのうち永代供養料割引とか言い出す寺院や霊園が出てきそうで頭痛い。そんな寺はもはや寺ではないし、それ目的で購入するのも(略
kerodon
私のスマホは、スマホデビュー以来使っているものなんだけど、とても気に入っている。だから機種変更とか興味が無いんだけど、2年縛りを乗り越えて使うと通信料が安くなったりしないかな。しないだろうな。
tomokyun85
長く使っているユーザーを軽視しすぎたのが今までのキャリアの戦略。SIMフリー時代に至ってもそんなことしてるとさすがの優良ユーザも黙っちゃいない典型例がこれ|DoCoMoって俺の事舐めてない? スマホのキャリア乗り
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2015/09/12 リンク