エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント24件
- 注目コメント
- 新着コメント
TakkyUC
“スタンフォード大学の研究によると、週当たりの就労時間が50時間を超過すると、生産性は急激に低下する。さらに55時間を超えると大幅に低下して超過時間分の労働で何も生み出さないことになる。”
TakkyUC
“スタンフォード大学の研究によると、週当たりの就労時間が50時間を超過すると、生産性は急激に低下する。さらに55時間を超えると大幅に低下して超過時間分の労働で何も生み出さないことになる。”
nandenandechan
全部できたら、理想の職場ですね。仕事そのものに関係ないところにこれだけの原因があるのだと思いました。チェックしてみて、私の職場はまだマシわかった。上司が良くも悪くも、あまり関わりがないので。
koink
ゴマすりヒラメプレイヤーがそのまま管理職になると、自身の成果、評価至上主義で行動する自己中心上司となる。部下は生かさず殺さず、育成など眼中にない。マイクロマネジメントが信条でアリバイ工作が得意技だ。
style_blue
1仕事量しか気にしない 2褒められたことない 3ない 4そもそも何も約束しない5同族経営推して知るべし 6提案は袖 7ない 8ない 9もしこれやられたらろくな事にならない。程度の差はあれまぁだいたい全部かな。
hiroyukiarai
"2. 貢献を評価せず、良い仕事に報いない” "5. 間違った人材を雇用し、昇格させる” "6. 情熱を追い求めることを認めない” "7. 社員のスキルを伸ばせない” "8. クリエイティビティを利用しない"
ikedas
だいたい合ってる。ていうか、自分が過去、辞めた要因がほぼほぼ入ってた。自己評価では、自分はそこまで優秀とは思ってないけど、まあまあ優秀だとは思ってるw 肩書きや看板で仕事する人にはなりたくないね。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2016/01/07 リンク