エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント118件
- 注目コメント
- 新着コメント
hylom
出始め、最初の最初くらいは(好みはあるにしろ)味的には悪くなかったのに、店舗を一気に増やし始めたあたりで接客レベルが急落&米が一気に不味くなった印象。新たなチェーンとして芽はあった気がするのにねぇ
vital-myu
売りに出すところは、新宿や渋谷で「情熱のすためし」という某すた丼屋を露骨に意識した店やってる。他にも油そば屋やペッパーランチ風の店を近隣や同じビル内で一緒にやるなど展開の仕方も三光と似てるんだよなあ
kotobukitaisha
よく原因にされるご飯の不味さも途中から改善した。ただ、隣に吉野家や松屋がある環境に出店してたので、一度不味いというイメージがつくと、慣れ親しんだチェーン店に向かう客がほとんどだったんだろう。
anhelo
三光マーケティングフーズ、牛丼「東京チカラめし」直営店約8割68店売却と発表。売却先はカラオケ店等運営のマック。三光マーケは新会社「チカラめし」(豊島区)を6月2日付で設立し68店移管、新会社全株式をマックに
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2014/04/10 リンク