エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント40件
- 注目コメント
- 新着コメント
ironsand
固定電話が維持できなくても、少なくても固定電話同等のサービスが固定電話と同じ料金で利用できるように整備されなければならない。 それにしても、そのうち日本郵便が同じことを言い出しそうでこわい。
greg_e
通信の距離や媒体で会社分割させるという時代遅れの制約で体力削らせるより、一体経営を認める代わりブロードバンドもユニバーサルサービスにし、固定電話もIPに移行して、ネットワークの2重維持をやめるとかどうかな
tyouaniki
ユニバーサル料金って赤字の一部にしか補填されねーから、「ユニバ料金はどうした」っていうのは寝言でしかないわな。それ以上の赤字が出てる程悪化してるから「これアカン奴や」と皆で支援してる訳で。
caynan
どう考えても「携帯使えないけど固定電話が使える」という場面より「固定電話は見当たらないけど携帯は使える」パターンの方が便利そうなので、固定電話維持するよりアンテナ建てる方を優先するべき。
fujioka223
うちはもう何年も前にNTTは卒業。固定電話はケーブルプラス電話。auとインターネットとテレビの複合で数百円の基本料ですんでる。本文読んでもわからんかったが、法人向けの固定電話はまた別なのか?
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2013/11/15 リンク