エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント23件
- 注目コメント
- 新着コメント
musmusculus
下に「中央構造線に大規模構造物を作ろうとするのは何故か」というコメントがあるが、中央構造線沿いには半島などの突出した陸地が形成されているので、架橋や海底トンネルの話が出てくるのはある意味必然なんだよな
musmusculus
下に「中央構造線に大規模構造物を作ろうとするのは何故か」というコメントがあるが、中央構造線沿いには半島などの突出した陸地が形成されているので、架橋や海底トンネルの話が出てくるのはある意味必然なんだよな
addwisteria
「試算通りにいくのであれば」海底トンネル(長さ的には青函トンネルよりだいぶ短い)・自動車道案は十分に投資対効果に叶うように見える。松山道及び東九州自動車道との接続も要るだろうが。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2023/06/21 リンク