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    kuzudokuzu
    kuzudokuzu 宝箱の演出は瞬間的に「確定演出!」って思うよねアレ。瞬間的に射幸心あおれるけど、すぐ慣れちゃうんだよねインフレして。有料DLCの個人的満足度が低いのは、インフレについてけてないのと、すぐに重くなるあたり。

    2024/01/25 リンク

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    poponponpon
    poponponpon 30分という短いプレイって文脈になってるけど、やってると結構長くてダレるよね。早く終わらして違う作業したいのに今消すわけには・・・ってなることが多い。

    2024/01/25 リンク

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    ucue
    ucue ヴァンパイア・スルビボーズ

    2024/01/25 リンク

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    yarumato
    yarumato “毎回のプレイに新鮮さを感じるのは、アンロック要素のおかげかと。あとは、驚きとランダム性もかも。レベルのアップグレード、携行する武器、ステータスブーストのアルカナカードは、各プレイを異なるものに”

    2024/01/25 リンク

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    Filone
    Filone 俺はこのゲーム、1プレイ30分というのが長すぎてあまりハマれなかった。開発者自身も20分時点で飽きてしまったのなら、なぜ20分にしなかったのだろう。

    2024/01/25 リンク

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    Clock0311
    Clock0311 宝箱開けた時の「ジャカジャカジャカジャカ、バン!バン!バン!」っていうあの、決めポーズを取りたくなるテンション爆上げ演出は本作の味噌だと思うけど、オンラインカジノ文脈だったのね。納得。

    2024/01/25 リンク

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