エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AI戦略ガイド:データ + AI + CRMを信頼の方程式に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AI戦略ガイド:データ + AI + CRMを信頼の方程式に
※本記事は2023年9年7日に米国で公開された“AI Strategy GuideMake CRM + AI + Data Your Trusted Formul... ※本記事は2023年9年7日に米国で公開された“AI Strategy GuideMake CRM + AI + Data Your Trusted Formula”の抄訳版です。本ポストの正式言語は英語であり、その内容および解釈については英語が優先されます。 生成AIは、顧客関係の構築を強力に支援し、ビジネスのあり方も変えつつあります。 このガイドは、AIの導入に着手したばかりの企業でも、イノベーションにすでに取り組んでいる企業でも、戦略を効果的に練り、AIのメリットを享受するための重要な質問に回答するためのガイドとして参考にしていただければ幸いです。 このハンドブックの情報は、SalesforceのAI、データ、CRMのエキスパートによって作成しています。Salesforceは従業員、顧客、パートナーに対して、テクノロジーを安全、倫理的、的確に開発して利用するために必要なツールを提供し