記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    toaruR
    toaruR 当たり屋とか来るんかな(・ω・)

    2023/04/07 リンク

    その他
    CavalleriaRusticana
    CavalleriaRusticana  現在人つき自動運転でも一切問題起きてないから、ということなんだろうな!

    2023/04/06 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi ]

    2023/04/06 リンク

    その他
    addwisteria
    addwisteria 気仙沼線BRTは専用道区間が多いから可能。ただこれで実績(中期的には無人だろう)が出来れば、不採算区間の専用道BRT転換により保線や車両のコストを削減、公共交通の維持に繋がる。進んでほしい。

    2023/04/05 リンク

    その他
    yodogawa-kahan
    yodogawa-kahan (今)上下ともプロが行う、(都会の自動化)密な画像監視と金が余れば学習機能も入れていきましょう、(田舎で人件費削減で上だけ自動化)標識や踏切障害物は学習させるけど路面劣化やがけ崩れに突っ込むのは許してね。

    2023/04/05 リンク

    その他
    kaku_q-karakuwa
    kaku_q-karakuwa (TRAICY)JR東日本は、気仙沼線BRTの自動運転バスの自動運転レベルを、日本初となる時速60キロでの「レベル4」への引き上げを目指す。

    2023/04/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR東日本、気仙沼線BRTの自動運転レベル引き上げへ 時速60キロでの「レベル4」目指す - TRAICY(トライシー)

    JR東日は、気仙沼線BRTの自動運転バスの自動運転レベルを、日初となる時速60キロでの「レベル4」へ...

    ブックマークしたユーザー

    • yuchaaa7C2023/04/09 yuchaaa7C
    • toaruR2023/04/07 toaruR
    • kamm2023/04/07 kamm
    • gooseberry07262023/04/07 gooseberry0726
    • CavalleriaRusticana2023/04/06 CavalleriaRusticana
    • mallxinfo2023/04/06 mallxinfo
    • kechack2023/04/06 kechack
    • shounenA2023/04/06 shounenA
    • John_Kawanishi2023/04/06 John_Kawanishi
    • arvardan19842023/04/06 arvardan1984
    • NSTanechan2023/04/06 NSTanechan
    • addwisteria2023/04/05 addwisteria
    • yodogawa-kahan2023/04/05 yodogawa-kahan
    • tsutsumi1542023/04/05 tsutsumi154
    • finblue2023/04/05 finblue
    • kaku_q-karakuwa2023/04/05 kaku_q-karakuwa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事