記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    itouhiro
    itouhiro 「ビジネスは競争しないこと」「仲介会社にはコンテンツは客寄せ。価値を守る気が無い」「コンテンツを消耗させない。アップデート継続」「賛成派20%が33%になったら、残り6割全員賛成になる」「いつかやるなら最初」

    2016/07/18 リンク

    その他
    michael-unltd
    michael-unltd “「電子書籍とかも,どんどんアップデートされて,第10版,第11版,第12版とかいっていつまでも完成しなかったら,コピーに対して対抗できる」というお話があったじゃないですか。あれ,私は「面白いなぁ!」と思いな

    2015/10/31 リンク

    その他
    bleu-bleut
    bleu-bleut 人間力学というロジック / 「うちはケンカしたら弱いんや / 「電子書籍とかも,どんどんアップデートされて,第10版,第11版,第12版とかいっていつまでも完成しなかったら,コピーに対して対抗できる」(山内溥)

    2015/07/14 リンク

    その他
    FTTH
    FTTH 任天堂がFPGAから作るクラウドサービスとな

    2015/01/17 リンク

    その他
    puripurichann
    puripurichann “「あれは本当に遊んだよなぁ」とか「今遊んでも面白いな」って言ってもらえることの方が,ずっと大切なんじゃないかって。そういうことを含めて,ゲームの価値をどうやったら維持できるのかってことを考えています

    2015/01/05 リンク

    その他
    rudolf7
    rudolf7 “日本の組織もあれはあれで,(日本人の特性や感情を含めて考えれば)極めて合理的なんだ””ビジネスの世界は,人と競争したらあかんのや。人と競争しないところで,独自の価値のあるものを作りなさい”

    2014/12/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    任天堂・岩田氏をゲストに送る「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」最終回――経営とは「コトとヒト」の両方について考える「最適化ゲーム」

    任天堂・岩田氏をゲストに送る「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」最終回――経営とは「コトとヒト...

    ブックマークしたユーザー

    • halkinokawa2018/02/07 halkinokawa
    • StrawberryGelato2017/03/16 StrawberryGelato
    • itouhiro2016/07/18 itouhiro
    • tack1232016/05/21 tack123
    • michael-unltd2015/10/31 michael-unltd
    • nodoca_engine2015/07/21 nodoca_engine
    • bleu-bleut2015/07/14 bleu-bleut
    • tyosuke20112015/03/22 tyosuke2011
    • n_y_a_n_t_a2015/03/19 n_y_a_n_t_a
    • FTTH2015/01/17 FTTH
    • tetryl2015/01/06 tetryl
    • yamacot2015/01/05 yamacot
    • myomi2015/01/05 myomi
    • puripurichann2015/01/05 puripurichann
    • rudolf72014/12/28 rudolf7
    • yogasa2014/12/27 yogasa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事