記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kamei_rio
    kamei_rio 消費者保護が手厚いメリケンなら、そりゃ問題にせざるを得ないよなー

    2015/06/17 リンク

    その他
    sarutoru
    sarutoru >大事なのは、消費者(オーディエンス)がネイティブ広告に対してどう受けとめているかである

    2015/06/17 リンク

    その他
    trashtoy
    trashtoy DPZのネイティブアドはわりと好きなんだけど、やり方の問題かなー。あれはネタがメインで宣伝がおまけみたいな感じだから(でも宣伝効果はきっちり出てると思う)、読んでいて嫌味がないのかも

    2015/06/17 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx つくづく自浄作用のない業界だなあ。そのうちメディアごとSafariの広告ブロック対象になるんでないの。しらんけど。

    2015/06/17 リンク

    その他
    AKIMOTO
    AKIMOTO 広告だと思わず読んでいる人はかなりいるんだろうなあ

    2015/06/17 リンク

    その他
    name-25137412
    name-25137412 もう早晩規制の対象になるのは避けられないだろうな

    2015/06/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: あいまいなネイティブ広告に米FTCは苛立ち、ニュースユーザーは落胆を

    てっきり編集記事と思って読んでいると、実はそれは広告であった。そのような時に、騙されたと落胆する...

    ブックマークしたユーザー

    • klim08242015/06/19 klim0824
    • ushiwatat2015/06/18 ushiwatat
    • ykhroki2015/06/17 ykhroki
    • kamei_rio2015/06/17 kamei_rio
    • tkys06282015/06/17 tkys0628
    • abekeisuke19762015/06/17 abekeisuke1976
    • spmilk2015/06/17 spmilk
    • sarutoru2015/06/17 sarutoru
    • trashtoy2015/06/17 trashtoy
    • txmx52015/06/17 txmx5
    • random_walker2015/06/17 random_walker
    • hatomugicha2015/06/17 hatomugicha
    • yoyoprofane2015/06/17 yoyoprofane
    • raf002015/06/17 raf00
    • negitolong2015/06/17 negitolong
    • rgfx2015/06/17 rgfx
    • flyingbird12015/06/17 flyingbird1
    • tomozo32015/06/17 tomozo3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事