タグ

広告と効果測定に関するfantasistakedaのブックマーク (1)

  • オプト、国内最大級(※)の広告効果測定ツール「ADPLAN」をフルリニューアル | オプト

    オプト、国内最大級(※)の広告効果測定ツール「ADPLAN」をフルリニューアル ~全てのデジタルマーケターが、欲しいデータを、いつでも、正確に把握するために~ 株式会社オプト(社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)は、2000年より提供し導入社数累計1500社を超える国内最大級の広告効果測定ツール「ADPLAN」に、大幅な機能追加とロゴおよび管理画面のデザイン刷新を行いフルリニューアルいたしました。 デバイスおよびメディアの環境変化や、関連するマーケティングテクノロジーの進化に伴い、ダイレクトレスポンスを中心としたデジタルマーケティングは日々多様化し、複雑化してきています。また近年、ブランディングを目的とするデジタルプロモーションが格化してきており、広告の費用対効果もこれまでより多くの視点で分析される必要性が高まっています。 「ADPLAN」は、リニューア

    オプト、国内最大級(※)の広告効果測定ツール「ADPLAN」をフルリニューアル | オプト
  • 1