オプトグループは、マーケティング事業、シナジー投資事業で、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。
![オプトホールディング - OPT Holding](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e1ef2db22134aa8f586779b4ebf81581ab130267/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.opt.ne.jp%2Ffiles%2Ftopics%2F4298_ext_18_0.png)
オプトグループは、マーケティング事業、シナジー投資事業で、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。
オプト、国内最大級(※)の広告効果測定ツール「ADPLAN」をフルリニューアル ~全てのデジタルマーケターが、欲しいデータを、いつでも、正確に把握するために~ 株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)は、2000年より提供し導入社数累計1500社を超える国内最大級の広告効果測定ツール「ADPLAN」に、大幅な機能追加とロゴおよび管理画面のデザイン刷新を行いフルリニューアルいたしました。 デバイスおよびメディアの環境変化や、関連するマーケティングテクノロジーの進化に伴い、ダイレクトレスポンスを中心としたデジタルマーケティングは日々多様化し、複雑化してきています。また近年、ブランディングを目的とするデジタルプロモーションが本格化してきており、広告の費用対効果もこれまでより多くの視点で分析される必要性が高まっています。 「ADPLAN」は、リニューア
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く