タグ

広告に関するfantasistakedaのブックマーク (2)

  • オプト、広告効果測定ツール「ADPLAN」をフルリニューアル

    オプトは2017年1月26日、広告効果測定ツール「ADPLAN」をフルリニューアルしたと発表した。「計測ツールからプロモーションダッシュボードへ」をコンセプトに、管理画面とロゴのデザインの刷新と大幅な機能追加を行った。 関連記事 外部DMPとの連係により自社データを有効利用:オプト、「ADPLAN」のデータ外部連係サービスを提供 オプトは2015年11月24日、同社のeマーケティング支援システム「ADPLAN」の新サービス「ADPLAN dataBridge」の提供を開始した。 間接コンバージョンも評価対象に:ジーニー、マーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN」にアトリビューション機能を追加 ジーニーは、マーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN」に、アトリビューション機能を追加したと発表した。 Sales Cloud、Google Analyticsなど

    オプト、広告効果測定ツール「ADPLAN」をフルリニューアル
  • オプト、国内最大級(※)の広告効果測定ツール「ADPLAN」をフルリニューアル | オプト

    オプト、国内最大級(※)の広告効果測定ツール「ADPLAN」をフルリニューアル ~全てのデジタルマーケターが、欲しいデータを、いつでも、正確に把握するために~ 株式会社オプト(社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)は、2000年より提供し導入社数累計1500社を超える国内最大級の広告効果測定ツール「ADPLAN」に、大幅な機能追加とロゴおよび管理画面のデザイン刷新を行いフルリニューアルいたしました。 デバイスおよびメディアの環境変化や、関連するマーケティングテクノロジーの進化に伴い、ダイレクトレスポンスを中心としたデジタルマーケティングは日々多様化し、複雑化してきています。また近年、ブランディングを目的とするデジタルプロモーションが格化してきており、広告の費用対効果もこれまでより多くの視点で分析される必要性が高まっています。 「ADPLAN」は、リニューア

    オプト、国内最大級(※)の広告効果測定ツール「ADPLAN」をフルリニューアル | オプト
  • 1