「自動ブレーキ付きのクルマに車高調整式のサスペンションを組み合わせると問題が出る、と言われていたのでレーザー+カメラ式のセンサー使うヴォクシーの『セーフティセンスC』で実車テストしてみたら正常に作動しました」、とオートックワンでレポートしたところ「他のシステムならどうか?」。 >>前回の実車テストの記事はコチラ そうでしょうね! 今や一番高い評価を受けているスバルの『アイサイト』や、センサー的に気むずかしいと言われているレーダーを使う『セーフティセンスP』なども気になると思う。ということで追加テストを行ってみました。果たしてステレオカメラ式や、レーダーセンサーはどうか。 テストに使ったのは、4月にベストセラーカーとなった『トヨタ C-HR』と、アイサイト3の『スバル WRX S4』。写真を見て頂ければ解る通り、C-HRは100%ノーマル車両。WRXS4もノーマル車にしようと考えたのだけれど