タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

セガゲームスに関するhs_hachiのブックマーク (1)

  • 技術ブログ始めます&CEDEC2016セガグループセッション紹介 - SEGA TECH Blog

    セガゲームス、開発技術部の麓です。 日からセガグループの技術ブログを開始します。 ここではセガグループの、面白そうな、役に立ちそうな、興味を持って貰えそうな。 そんな技術に関係する記事を月一程度の頻度で連載していきます。 先ずは第一弾、近々開催されるカンファレンス。 知る人ぞ知るCEDEC2016(2016年8月24日~26日)で、登壇(関係)者数15名に及ぶセガグループの社員が講演に関係するセッションの紹介をします! ※順不同 スマホゲームにおけるゲーム性と物語性の“運用で摩耗しない”基礎設計手法 ~チェインクロニクル3年の運用と開発の事例を交えて~ 【レギュラーセッション】 スマートフォンの国産ネイティブゲームにおける主流のゲームサイクル(キャラクターコレクションを中心に置き、イベント投下型の運営が行われるタイトル) において、あらかじめ用意されていたゲーム性と物語性は、運営における

    技術ブログ始めます&CEDEC2016セガグループセッション紹介 - SEGA TECH Blog
    hs_hachi
    hs_hachi 2016/08/14
    セガがやるのか。面白そう
  • 1