友達夫婦からすごい年賀状きたww
インターネットの検索エンジンを販促媒体と捉えて、企業や商品の認知度を高めるSEM(検索エンジンマーケティング)。この手法に早くから着目し、啓蒙に努めてきたのが、アウンコンサルティングである。 ITの先陣を切りつつも、しかし営業戦略ははがきやDMなどのアナログメディアを通じて行うことが多いという同社。なかでもグリーティングカードを「心の伝わる営業ツール」として重視する代表取締役の信太明氏に、独自の年賀状ノウハウを聞いてみた。 1968年、福島県に生まれる。92年、早稲田大学政治経済学部卒業、在学中からアルバイトしていたリクルートに入社。その後日本ネットワーク研究所(現JNL)、インターナショナル・トレーディング・コーポレーション(現エービ−シー・マート)を経て、98年アウンコンサルティング設立。日本国内における検索エンジンマーケティング(SEM)の先駆者として注目される。人気の社長ブログ
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