タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

c#に関するmigimigiのブックマーク (1)

  • 【Unity】C# Job Systemを自分なりに解説してみる - テラシュールブログ

    今回はUnity 2018.1の目玉機能であるC# Job Systemについて紹介します。 C# Job Systemは並列処理である 並列処理と非同期処理(バックグラウンド処理)の異なる立ち位置 要素を並列して処理する C# Job Systemの特徴 実際に使ってみた まずはRaycastCommandでJob Systemの流れを把握する Jobsystemを使う流れ NativeArrayはアンマネージドのバッファをC#で使う RaycastCommand 結果はProfiler.Timelineで確認 C# Job Systemで並列処理 : IJobParallelFor IJobParallelForを継承した構造体を定義 NativeArrayとRead/Write属性 ジョブの発行とジョブの依存関係 Transformにアクセスできる IJobParallelForTr

    【Unity】C# Job Systemを自分なりに解説してみる - テラシュールブログ
    migimigi
    migimigi 2018/03/21
    「NativeArrayは、Unityが用意した配列用のAPIです。これはC#の安全な配列と異なりアンマネージドコードのバッファをマネージドコードに公開しています」「使い終わったら開放しないとメモリリークを起こす」
  • 1