「設定」→「アプリと通知」→「アプリ情報」→「radiko」→「ストレージ」→「データを消去」 ※androidバージョンによって表示が異なります。 アプリの削除 端末の再起動 アプリの再インストール ※ラジコプレミアム エリアフリーに登録なさっている場合は、 上記作業をおこなうことでエリアフリー機能がログアウト等されてしまうために使えない状態となるため、作業後に下記の操作が必要です。 (アプリ内課金) アカウント>「購入情報を復元」をタップ (WEB課金) アカウント>「ログイン」
「設定」→「アプリと通知」→「アプリ情報」→「radiko」→「ストレージ」→「データを消去」 ※androidバージョンによって表示が異なります。 アプリの削除 端末の再起動 アプリの再インストール ※ラジコプレミアム エリアフリーに登録なさっている場合は、 上記作業をおこなうことでエリアフリー機能がログアウト等されてしまうために使えない状態となるため、作業後に下記の操作が必要です。 (アプリ内課金) アカウント>「購入情報を復元」をタップ (WEB課金) アカウント>「ログイン」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く