こちらのセミナーは終了いたしました。たくさんのご応募誠にありがとうございます。 開催中のセミナーははてなのオウンドメディアセミナーをご確認ください。 はてな営業部では、2020年5月28日(木)に、企業のWebマーケティング・広告・宣伝・広報ご担当者様を対象にした無料セミナーをオンライン開催します。テーマは「オウンドメディアの始め方」です。 マーケティング課題の解決のため、オウンドメディアを活用したコンテンツマーケティングへの取り組みを考えているご担当者様に向けて、オウンドメディアを始める前に把握しておくべきポイントや陥りやすい失敗についてお話させていただきます。 このようなお悩み・課題を持つご担当者様におすすめです オウンドメディアを始める前に何を考えておくべきなのか把握したい 順調なオウンドメディアとうまくいかないオウンドメディアの傾向が知りたい 自社のオウンドメディアで改善できるポイ
youkoseki.com あなたがネットでエロ広告を見るのは、あなたがエロいからではない 「ネットのエロ広告がひどい」というようなことを言うと、「ネットの広告はターゲティングされてるんですよ。エロ広告が出るのはあなたが普段エロサイトばかり見ているからではないですか」と言い返す人がいる。 最近どうも流行りの考え方のようで、このごろツイッターで似たようなやりとりを何度も目にしている。 一見、このツッコミに反対することは難しい。自分がエロサイトを見ていないことを他人に証明できないからだ。そもそも大人ならエロサイトを見ても構わないし、それと一般サイトにエロ広告が溢れる問題は無関係なのだが。 だからこれ以上の誤解が広まらないように、ここに書いておく。あなたがネットでエロ広告を見るのは、あなたがエロいからではない。エロ広告は、あなたがエロいと知って配信されているとは限らない。 反証の方法 反証は簡単
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く