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ROに関するsecseekのブックマーク (10)

  • http://dugy.ivyro.net/home/works/dot/ragna1.htm

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    secseek 2008/11/20
  • http://www.sgv417.jp/~winter/knowledge/castle.html

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    secseek 2006/05/15
  • ウェブリブログ:サービスは終了しました。

    「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧

  • ホムンクルス人工知能スクリプトマニュアル

    ホムンクルスAIマニュアル 目次 紹介 スクリプト作動構造 ラグナロククライアント内蔵関数説明 ラグナロククライアント内蔵定数説明 GetV 関数に使われる定数 GetV (V_MOTION, id) に対する返り値 GetV (V_HOMUNTYPE, id) に対する返り値 GetMsg (id), GetResMsg (id) によって返されるテーブル構造 ホムンクルスのスキルID 基的に提供されたスクリプト説明 人工知能スクリプトの必須要素 有限状態遷移機械 Util.lua AI.lua その他 1. 紹介 ラグナロクオンライン(以下RO)ゲーム内ホムンクルスの行動は、 ROクライアントプログラムが設置されたフォルダの AI フォルダ中にある AI.lua, Util.lua によって制御されます。 ROゲーマーは自分の目的に合った人工知能を自ら作ったり、 他人が作った人工知能

  • monk

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    secseek 2005/12/26
  • B2HS

    グラストヘイム騎士団2 両手AGIとグラストヘイム騎士団2Fについてのページです。 高ダメスキルに対する高DEF装備と高HP、大型敵の割合の高さ、高DEF敵に対するプロボ等、騎士という職業と相性が良く、沸きはそこそこなものの、レアのおいしさでは群を抜く騎士団2ですが、これが両手AGIとなると盾が持てない、ピアス>バッシュの対大型性能、VIT>AGIの耐久性と途端に相性が悪くなります。 それでも大変魅力的な狩場ということで、両手AGIでも出来る限り騎士団2でがんばってみるにはどうしたら良いのかを載せてみました。 対深淵の被ダメと狩り方 騎士団2で生き残るために一番重要なことは、深淵の騎士(一味)に耐える能力があることです。特に深淵のBdS・闇属性攻撃に耐えないと話にならないので、実際どの程度のダメージになるのか、計算してみました。 まずはタマの計算。取り巻きのダメはキリエ等である程度カバーで

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    secseek 2005/11/21
  • http://www15t.sakura.ne.jp/~privatemoon/gef.html

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    secseek 2005/10/27
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

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    secseek 2005/10/05
    ラグナロクオンラインで使用可能なチートについて
  • ラグナロクオンライン - Wikipedia

    CPU - Pentium 4 3GHz以上、Athlon 64 3500+以上 Memory - 1GB以上 VRAM - DirectX 9が動作する3Dアクセラレータ 128MB以上 『ラグナロクオンライン』(Ragnarok Online、略称:RO)は、韓国ゲーム会社グラビティによって製作されたオンラインゲームである。種別としては多人数同時参加型オンラインRPGMMORPG)に分類される。公式イラストの多くは雄一郎が担当。壁紙、4コマ漫画なども手がけている。 概要[編集] 韓国漫画『ラグナロク』(作:이명진(イ・ミョンジン、李命進))の世界観を元にしたゲーム。キャラクターイラストの可愛さなどで人気を集めている。金学奎(キム・ハッキュ、2007年7月現在、IMCGames社の社長)がグラビティ社在籍時に製作した最初のオンラインゲームゲーム画面では、3Dのフィールドに2D(

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    secseek 2005/09/05
    若干古いが、さまざまな視点からかなり詳細にまとめられた資料です。
  • ラグナロクオンライン市民社会論 - 森の路はずれ(避難所)

    ラグナロクオンラインとは、ひとつの社会です。そして、そこに集うプレイヤーとは、ラグナロクオンラインという社会の市民です。 ラグナロクオンラインというMMORPGは、致命的な欠陥を抱えています。それは、キャラクターの個性が銘記された物語性が非常に希薄であるということです。 壮大な物語を紐解いていくために必要とされる強さ、レベルを確保するためにモンスターを倒すのが来のRPGであるはずなのに、ラグナロクオンラインというMMORPGは、モンスターをいくら倒してもレベルがどれだけ上がっても、それに見合う物語が全くないために、いつしかモンスターを倒すこと自体が目的となってしまっています(それは"狩り"と表現されています)。 しかし、"狩り"くらいしか楽しめる部分がないというゲームとして致命的な欠陥が、自由で闊達で奔放ですらある市民性の確立をもたらしました。敵をクリックして攻撃するだけという貧弱なゲー

    ラグナロクオンライン市民社会論 - 森の路はずれ(避難所)
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    secseek 2005/06/01
    興味深い意見ですが、この案でみんなが納得できるかと言えば、それは難しいようにも感じます。
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