エラー内容 以下のいずれかの理由により、該当するコンテンツを表示することができませんでした。 コンテンツの公開が終了した。コンテンツが削除された。 指定したURLが間違っている。その他、やむをえない事情があった。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。 イザ! イザ!トップへ戻る
エラー内容 以下のいずれかの理由により、該当するコンテンツを表示することができませんでした。 コンテンツの公開が終了した。コンテンツが削除された。 指定したURLが間違っている。その他、やむをえない事情があった。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。 イザ! イザ!トップへ戻る
エラー内容 以下のいずれかの理由により、該当するコンテンツを表示することができませんでした。 コンテンツの公開が終了した。コンテンツが削除された。 指定したURLが間違っている。その他、やむをえない事情があった。 ご不便をお掛けして申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。 イザ! イザ!トップへ戻る
昨年に続いて第2回を終え、無事閉幕した‥かに思われたAVオープン。授賞式から約一ヶ月経ちましたが、本日発売された東京スポーツ8月31日号にて、イベントの根幹を揺るがす大スキャンダルが行われていたことが明らかにされました。その見だしは「発覚!!AVオープン不正」「売り上げ日本一は嘘だった・優勝メーカーSODクリエイトが自社作品を大量購入」というもの。 19メーカーが参加し、各社のエントリー作の売り上げで順位が競われるというのがAVオープンのルール。東京スポーツによれば、今年優勝したSODクリエイトの有効売上本数は3万3209本。次点のエスワンに3565本の差をつけて優勝していた、と発表されていました。しかし発表直後から不正疑惑がインターネット上を中心にささやかれており、東京スポーツがSODクリエイト代表に噂について確認したところ、1万6000本の自社購入を認めたというもの。 自社購入も社員が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く