ホーム < ゲームつくろー! < SQLite超入門編 その4 SQLiteでRPGのアイテムを管理してみよう 前章でSQLiteライブラリの基本的な扱いを見てきました。思ったよりもずっと簡単で嬉しいライブラリです。本章では早速SQLiteを用いてデータベースから色々な情報を取り出してみたいと思います。例としてRPGのアイテムを操作をしてみます。 ① アイテムテーブル 今回は武器と防具、道具の3種類のアイテムを1つのテーブルで管理します。1つのアイテムには次のような属性があるとしましょう:
app.js 0v^��U angular.module('myApp', ['ionic', 'myApp.services', 'myApp.controllers']) .run(function(DB) { DB.init(); }); config.js �rH��U ����U angular.module('myApp.config', []) .constant('DB_CONFIG', { name: 'DB', tables: [ { name: 'documents', columns: [ {name: 'id', type: 'integer primary key'}, {name: 'title', type: 'text'}, {name: 'keywords', type: 'text'}, {name: 'version', type: 'integer
I live like I type, fast and with lots of mistakes. This is an old post, please refer: https://github.com/brodysoft/Cordova-SQLitePlugin - a Cordova/PhoneGap plugin to open and use sqlite databases on Android/iOS/WP(8) with HTML5 Web SQL API It is really hard to wait for too much time when a phonegap application runs for first time and create all its database stuff, which gives a really bad impres
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