LPOに関するsukecomのブックマーク (12)

  • 実践して結果を出す、コピーライティングの技法 | Webコンサルティング

    免責事項:サイトに含まれる情報は、一般的な情報提供のみを目的としています。情報はスペシャルベストによって提供され、当社は情報を最新かつ正確に保つよう努力しますが、いかなる目的においても、ウェブサイトまたはウェブサイトに含まれる情報、製品、サービス、関連グラフィックスに関する完全性、正確性、信頼性、適合性、利用可能性について、明示または黙示を問わずいかなる表明または保証も行いません。従って、これらの情報に依拠することは、あくまでもお客様ご自身の責任において行われるものとします。 当社は、当ウェブサイトのご利用に起因するいかなる損害についても責任を負いません。 ウェブサイトから、スペシャルベストの管理下にない他のウェブサイトへリンクすることができます。当社は、それらのサイトの性質、内容および利用可能性を管理することはできません。リンクは必ずしも推奨するものではありませんし、リンク先で述べら

  • buta.in - buta リソースおよび情報

    This domain is registered at NameSilo. If you are the owner, start administering it at NameSilo.com. If this is not your domain, find similar names that work for you. This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it

    sukecom
    sukecom 2011/03/26
    これは面白いw
  • ランディングページデザインリンク集

    ランディングページの厳選デザイン・リンク集/ランディングページ最適化・作成に関する情報掲載サイトです。

    sukecom
    sukecom 2011/03/26
  • ランディングページ集めました。

    WEBデザイナーのためのランディングページのリンク集。サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ!

    sukecom
    sukecom 2011/03/26
  • コンバージョンを意識したページクリエィティブの当たり前10項

    はじめまして。昨年末ライブドアに入社しました阿部です。 入社してまだ日が浅いということで、今回は前職でのナレッジを一部ご紹介したいと思います。 前職ではアフィリエイト広告を主軸としたWeb専業の広告代理店で、Webプロモーションのディレクションを担当していました。 アフィリエイト広告の特性上、例えばランディングページ(以下LP)であればコンバージョン(成約)を意識したクリエィティブであることが重要です。なぜならクリエイティブの視点からもコンバージョンを意識する事で、目に見えて広告効果が改善されるからです。 そしてコンバージョンを意識したクリエィティブは、アフィリエイト広告のLPに関わらず、多少なりともコンバージョンアップに気を配るページであれば、流用可能なものばかりです。そのため、知っていて損の無い10項だと思われます。 当たり前の事柄ばかりを集めましたので、現在のLPに漏れが無いか、宜し

    コンバージョンを意識したページクリエィティブの当たり前10項
    sukecom
    sukecom 2011/03/26
  • lpo-consulting.com

    lpo-consulting.com 您正在访问的域名可以转让!This domain name is for sale! 一口价出售中! 域名Domain Name:lpo-consulting.com 售价Listing Price:CNY 888.00 立即购买>>    BUY NOW>> 通过金名网(4.cn) 中介交易 金名网(4.cn)是全球领先的域名交易服务机构,同时也是Icann认证的注册商,拥有六年的域名交易经验,年交易额达3亿元以上。我们承诺,提供简单、安全、专业的第三方服务! 为了保证交易的安全,整个交易过程大概需要5个工作日。 具体交易流程可“点击这里”查看或咨询support@goldenname.com。 我要购买>> Process Overview: 4.cn is a world leading domain escrow service platfor

    sukecom
    sukecom 2011/03/26
  • ランディングページのレイアウトまとめ - ランディングページ(LP)集めました。

    WEBデザイナーのためのランディングページのリンク集。サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ! ランディングページのレイアウトには基となるいくつかの特長がある。 今回は、「ランディングページのレイアウトのまとめ」。 1:効果的なキャッチコピーとキレイな商品イメージ ユーザーはページを開いて約3秒ほどで自分の求めるサイトどうかを判断するといわれている(らしい)。 そこで、サイトに訪れたユーザーを逃さないために、ページTOPには効果的なキャッチコピーと商品イメージを大きく配置する。特に商品が化粧品の場合は、見た目のイメージが重要。なるべくキレイな画像を使いましょう。 キャッチコピーには、「どこどこのランキングで1位!」や「○ヶ月間で△△万個売れた!」など、実績を使うのも効果的です。 ランディングページにとってヘッダー部分は命とも言える場所。 ここで、少しでも「欲しい!」と思わせな

    sukecom
    sukecom 2011/03/26
  • ランディングページを1年で十数個作って気をつけた5つのデザインのポイント | Webデザインのタネ

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ランディングページを1年で十数個作って気をつけた5つのデザインのポイント | Webデザインのタネ
    sukecom
    sukecom 2011/03/25
  • ランディングページのデザインの特徴をまとめてみた

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ランディングページのデザインの特徴をまとめてみた
    sukecom
    sukecom 2011/03/25
  • ランディングページまとめ | dIG iT

    dIG iT Digital Marketingに関する様々なテーマで発信するブログ。 若干ペースが落ちているものの、1は濃い内容で書いてみてます! 2009年のまとめで発覚した、ランディングページ関連のページが意外と人気であるということもあり、改めて過去のエントリを参照しながら少しまとめてみたいと思います。(半分は自分の利便性) ランディングページとは 改めてランディングページとはなんぞや?ということですが、そのまま受けとめると、ランディングとは着地点を表しているので、サイトでいう流入開始の最初のページになります。 しかし、ランディングページといった場合は、多くの場合において、「目的をもって誘導した」流入開始ページを指しています。リスティング広告やバナー広告などから、このページを見てということで入ってくるページですね。 なぜTOPページではなく、ランディングページへ誘導するのでしょうか

    ランディングページまとめ | dIG iT
    sukecom
    sukecom 2011/03/25
  • ランディングページで参考になったページと書籍 | Webデザインのタネ

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ランディングページで参考になったページと書籍 | Webデザインのタネ
    sukecom
    sukecom 2011/03/25
  • "効く"ランディングページの作り方 【ページ構成編】:通販支援Blog 通販 ネットショップ支援情報|株式会社スクロール360

    ──────────────────── ■はじめに ──────────────────── ランディングページとは、リスティング広告をはじめとしたネット広告や検索結果のリンクをクリックしたユーザの入口となるページのことです。 Webマーケティングの世界では「7秒ルール」というものがあります。これは、ユーザがアクセスしたページをしっかりと見るかどうかの判断を7秒で決めてしまうというものです。 最近では、この7秒ルールは「3秒ルール」とも言われ、ますます短い時間でアクセスしてきたユーザをキャッチし説得しなくてはならず、その重要性がますます高まってきています。 ECサイト上で、たくさんの商品を取り扱うことは、広範囲でユーザを集めることはできますが、ひとつの商品の特長を伝えユーザを説得させることは非常に難しくなってきます。テンプレート化されているシステムですとそれがより顕著になってきます。 そ

    sukecom
    sukecom 2011/03/25
  • 1