サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
レディー・ガガに学ぶアーティスト・ブランディング手法 ORICON BiZ2月12日(金) 20時27分配信 / エンターテインメント - エンタメ総合 2008年にアルバム『ザ・フェイム』でデビュー以降、瞬く間にスターダムを駆け上がったポップ・アイコン、レディー・ガガ。2009年には日本デビューも飾り、同年5月発売の『ザ・フェイム』は21万枚(週間最高位6位)、続いて11月発売の『ザ・モンスター』は14万枚(同7位)をセールスし、2作連続TOP10入りを記録、一躍ブレイクを果たした。奇抜なファッションも大きな注目を集めるレディー・ガガだが、短期間で世界的な人気者となった影には、公式サイトを情報発信源とし、口コミを最大限に波及させる卓越した「ソーシャルメディア」活用術があった。 主な洋楽女性アーティストのソーシャルメディア上ブランドスコア(※下段掲載) 米国では音楽アーティストのソーシ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く