Instagramに関するwadandandadanのブックマーク (1)

  • 掴めそうで掴めないInstagramのトレンド。ストーリーズ動画広告でコンバージョンを出しまくった運用者がやったこと | LISKUL

    国内で4人にひとりがアクティブユーザーであると言われているInstagram。業界問わず期待を集めるSNSの代表格です。 とりわけストーリーズ機能は、アクティブユーザーのうちの7割が利用しているという調査結果も報告されている期待の星。Instagramを起動したらまずはストーリーズをチェックしているという実感のある方もいるかもしれませんね。 ストーリーズの広告機能は2017年から開始され、、トレンドの移り変わるあまりのスピーディーさから、表立ったノウハウに限りがあります。 写真映えするようなオシャレな商材じゃないと効果ないのでは?若い世代や女性向けの商材じゃないと効果でないのでは?Instagramはブランディングの手段で、直接コンバージョンは取れないのでは?といった疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。 そこで今回はソウルドアウト株式会社のSNSマーケティング部でFacebook

    掴めそうで掴めないInstagramのトレンド。ストーリーズ動画広告でコンバージョンを出しまくった運用者がやったこと | LISKUL
  • 1