【10/19(水) 12時追記】 お詫びのギフトページはこちらをご確認ください。 いつも「ピッコマ」をご利用くださいまして、ありがとうございます。 障害発生に伴い、お客様にご不便をおかけいたしましたこと改めて深くお詫び申し上げます。 現在は復旧しており、正常にサービスをご利用いただけます。 なお、引き続き同様の問題が発生する場合はお使いのWEBブラウザにてキャッシュクリアをお試しください。 ※キャッシュクリアの操作方法はお使いのWEBブラウザごとに異なりますのでご確認ください。 今回の障害に際し、以下の内容で「お詫びのギフト」の実施を予定しております。 ■「お詫びのギフト」について ・期間: 2022年10月19日(水) 12:00〜2022年10月23日(日) 23:59 ・対象: 2022年10月17日(月) 11:30より前に、「ピッコマ」WEBでアカウント登録をされた方 ・概要: