I've always heard you shouldn't make eye contact with animals, and that cats will like the person that ignores them, but that does not apply to Brioche.
今日紹介するのは、韓国の画家Ho Ryon Lee。この企画をスタートさせてもう2ヶ月くらいになるのですが、その際最初にオファーをしたのが彼でした。このコーナーでは「作家に許可を得て掲載する」というポリシーがあります。なので、紹介したくても返事が返ってこなければ、残念ですが掲載はしていません。 これは自分がデザインを作る側であるというのが強いのですが、作家本人とコミュニケーションが取れてこその面白さがあると考えているからです。勝手に画像を拝借して不快に思われても本位ではないので。 満を持して で、メールを送って2ヶ月。全く返信も無いのであきらめていたのですが、「めっちゃ忙しかってん!すまん!」と返事がひょっこり返ってきました(英語で)。というわけでついにご紹介できます。 前置きが長くなりましたが、作品を見る前にもう一点ご注意を。 彼の作品は“やや性的な描写”を含みますので閲覧にはご配慮をお
古典的描法でありながら独自の視点で同時代的テーマ性をもった制作を続ける画家、諏訪敦の公式ウェブサイトです。過去の活動データ、画像、最新情報はここで。
If Gallery doesn’t Appear, please refresh the website. Thank you.
うわっ虎がすごい…目が釘付けになる立体的な路上絵 もう、完全に人が乗ってるように見えますよね、この虎。 立体に見える路上絵は、過去にもご紹介したことがあるのですが、テレビから飛び出したようなこのクオリティの高さに、思わず目が釘付けになってしまいました。 ドイツの3Dアーティスト Nikolaj Arndt 氏による作品だそうですが、いったいどうしてこんなに立体に見えるのか、反対側から見た写真もあわせてご覧ください。 1. ふたりともバッチリ上に乗ってるように見えますが…。 2. 逆側から見ると、テレビ画面はこんなに伸びた感じに。 3. こちらは別の場所の虎。 4. 地面に描かれているとは思えない立体感ですが、チョークで引かれたマス目にご注目。 5. 逆から見るとこんなに縦長なんです。 6. 今度は美女とライオン。 7. 上から見ても、すこし縦長。 8. さらに逆側からだと、こんなに長い。
ゴングのように鳴りわたる時間、縁からあふれるほどにそこを満たす滝、 渦巻き、いなごの群れ、雲、銀河、埃、物音、事件、あれこれ、あれそれ、etc、etc、etc...... Vania Zouravliov (バーニャ・ズーラヴィロフ) 1980年ロシア生まれ。 年明け頃、Audrey Kawasaki (オードリー・カワサキ) の i_seldom_do: just a couple notices を訪れた際にこの Vania Zouravliov の作品見て、即作品を DL & 検索。 こんな大好物、何で今まで知らなかったんだろうと不明を恥た次第。 vanilla-gallery でも個展が開催されていた模様で、Vania Zouravliov の経歴をサイトからそのまま引用させて頂く。 幼少より絵を描き始め若干11歳にてフランス、ロシアなどで初の展覧会。その後ロシアからスコットランド
30+ San Judas Tattoo Designs and religious & spiritual Meaning
もちがやります’ - よく描いてしまう絵 電話をしながらそばにあるメモ帳に無意識のうちに描いていたりして、受話器をおいた後この星の落書きだらけでびっくりすることがあります。 ついつい何度も描きたくなって絵って誰にでもあるものなのでしょうか? もしあったらぜひもちもちおねいまんにおしえてくださいね。 ということなので、私もよくする落描きなんかのモチーフや、電話をしながら描いたりする変な絵なんかをアップしてみます。 古くは中学生くらいに描いたスケッチブックから、適当にピックアップしてみました。 まずはよくする落描きから。 こちらは中学生のころのスケッチブックから発掘したもの、 ナウシカに出てくる剣豪ユパさまの乗っていた、鳥みたいな動物ですね。左が鉛筆、右が筆ペンで書いたもの。 このころは漫画版のナウシカを読み始めたからでしょうか、他に教科書なんかにこの類の鳥をよく描いてました。もうちょっとずん
In this article, Manuela Langella will teach you not only how to draw a cartoon in Adobe Illustrator, but also how to decide on character, place and situation in order to tell a story. Before grabbing your pencil or software tool, ask yourself, “What will be my topic?” How many characters you will use, and who will they be? What background will they move against? What era will they live in? In wha
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く