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黒のディナー・ジャケット、黒の細いパンツ、黒のシャツ、パールホワイトのタイ──。「エースのジョー」は、不敵な笑みとともに銃口をカメラに向けていた。目にも止まらぬ早業だった。日活アクション映画へのオマージュ作品『アゲイン』を監督し、その脚本も書いた作家・矢作俊彦が錠を迎えた。マカロニ・ウエスタンより早くウドンウエスタンがあった時代が幻影のように浮かび上がった。
ザラが世界中で成功をおさめたのは、量産技術や研ぎ澄まされたサプライチェーンだけが理由ではない。もっとも重要な役割を果たしたのは、スピードだった。 文: WirelessWire News編集部 スペインの大手アパレルメーカーであるインディテックスが世界規模で展開するファッション・ブランドが、皆さんご存じの「ザラ(ZARA)」である。ザラは1975年にアマンシオ・オルテガと、ビジネスパートナーのロサリーア・メラが、スペインのア・コルーニャで創業したブランド。オルテガは経営者としての頭角をすぐに現し、インディテックスはいまやザラを含む8ブランドを80カ国以上、約6500店舗で展開している。オルテガ個人としても、2014年3月時点の「Bloomberg Billionaires Index」で世界第4位の富豪としてリストアップされた。そんな大手アパレルメーカーの成功の理由を、英紙『The Tel
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