ブックマーク / www.fashion-press.net (5)

  • スターバックスが「新宿御苑」にオープン、自然に囲まれコーヒーを嗜む店舗

    スターバックス(Starbucks)の新店舗が、国民公園「新宿御苑」に2020年3月20日(金・祝)、オープンする。 国内外から様々な人々が集う日有数の観光名所、国民公園「新宿御苑」。緑に溢れ、都会の喧騒を忘れさせてくれるようなこの場所に、スターバックスは、民間企業として初出店を果たす。 「スターバックス コーヒー 新宿御苑店」は、豊かな自然に溶け込み、シームレスに外とつながる店舗ロケーションを存分に活かし、国産木材利用や資源循環などを実施する“サステイナブル”なカフェを目指す。また、1996年に北米以外の海外第1号店として上陸して以来、日の地域文化をリスペクトしながら成長を続けてきたグローバルブランドとして、国内外を含めた多様な国籍・世代の来店者の誰もが、ゆったりと寛げるような空間を届ける。 コーヒーや紅茶を味わいながら過ごす、ゆったりとした「新宿御苑」でのひとときは、日常での癒しの

    スターバックスが「新宿御苑」にオープン、自然に囲まれコーヒーを嗜む店舗
    danboard_twins
    danboard_twins 2020/03/20
    初夏くらいに御苑でダラダラしてー。田舎暮らしつまんねー。かえって碌な公園無い。
  • 原宿駅前に新複合施設「ウィズ原宿」オープン、イケアやユニクロ出店&イベントホールも

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  • エズミ(EZUMi) 2018-19年秋冬ウィメンズコレクション

    【レポート】エズミ 2018-19年秋冬コレクション - より高次元の美しさへ、ヴィクトリア朝の空気をまとって エズミ(EZUMi)は、2018-19年秋冬コレクションを発表。ヤストシ エズミ(Yasutoshi Ezumi)から改名後、初となるコレクションだ。今季のテーマは「Untitled:16」。あえて名付けを抽象的にすることでより奥行きのある世界観を見せていく。“16”は、黄金比の1:1.618の数字から由来する。構築的で端正な造形のピースがコレクションを彩る... レポートの続きを読む

    エズミ(EZUMi) 2018-19年秋冬ウィメンズコレクション
  • Y’sの本格派レインコート - 布製傘の基準をクリアする素材を使用、トレンチコート&フード付きコート

    Y's(ワイズ)は、2018年プレフォールコレクションより、ウォータープルーフコート2種を2018年6月15日(金)に発売する。Y’s表参道店では、全国に先駆けて5月24日(木)より先行販売する。 トレンチコート 120,000円+税、フード付きコート 98,000円+税 今回発売されるコートには、オーガニックコットンを主原料に、高密度に織り上げたコットンウェザーに撥水加工を施した生地を採用。天然繊維でありながら風を通しにくく、布製傘の基準をクリアするほど高い耐水性を誇る、ミリタリーウェアにも採用されるハイスペックな素材だ。また、縫製部分にできた針穴にはシームテープを施すなど、ディテールにもこだわり、格派のレインコートに仕立てている。 展開する型は、ミリタリーテイストのフード付きコートと、シックなトレンチコートの2型。ミニマルで品のあるデザインで、天気に関わらず日常使いにぴったりなコート

    Y’sの本格派レインコート - 布製傘の基準をクリアする素材を使用、トレンチコート&フード付きコート
  • ユニクロ ユー(Uniqlo U) 2018年春夏アイテム紹介<ウィメンズ>

    ユニクロ(UNIQLO)は、クリストフ・ルメール率いるデザインチームが創り出すコレクション「ユニクロ ユー(Uniqlo U)」の2018年春夏コレクションを、2018年1月26日(金)より国内のユニクロ店舗およびオンラインストアで順次展開する。なお、今季は第3弾に分けてコレクションを展開していく予定だ。 ウィメンズアイテムは全50型人気コレクション「ユニクロ ユー」が、遂に4シーズン目を迎える。今季はより一層デザインやパターン、素材開発、縫製方法において革新的なアイデアを取り入れられるでさらに進化。メンズ38型、グッズ8型と並んで登場するウィメンズは全50型が揃う。 自然からインスパイアされた、ブルーとグリーンのキーカラー空や海をイメージしたブルーと、森や草花からインスパイアされたグリーンなど、鮮やかなブライトカラーがメイン色だ。またアクセントカラーとして、オレンジやレッドを採用。また「

    ユニクロ ユー(Uniqlo U) 2018年春夏アイテム紹介<ウィメンズ>
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