記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    quelo4
    quelo4 ①競争する相手の存在と、②それに対する比較優位性を、③(持続的な)実現=戦略3要素。既存のゲームユーザーを競合と奪い合うことを想定していないため、競合を規定することは容易ではない

    2013/02/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第4回 「コンセプトはある。でも戦略にできない」という悩みに答える:日経ビジネスオンライン

    イノベーションがどのようなものかは概念的には分かったが、どのように起こすのか検討がつかない イノベ...

    ブックマークしたユーザー

    • rsfurutani2013/05/03 rsfurutani
    • taco20032013/02/22 taco2003
    • kazu_levis5012013/02/18 kazu_levis501
    • Naruhodius2013/02/15 Naruhodius
    • enigma112013/02/15 enigma11
    • quelo42013/02/15 quelo4
    • joaquin20102013/02/15 joaquin2010
    • i80862013/02/15 i8086
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事