エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カンム社マーケチームが施策前に絶対書くノートの話
前のポスト でカンム社全員SQLを書いている話をした。今回は自分が所属するマーケチームが施策を考える... 前のポスト でカンム社全員SQLを書いている話をした。今回は自分が所属するマーケチームが施策を考える時に必ず書くノートの話を中心に、どういう事をやっているのかを書く。 前提 チームサイズ 自分含めて4名 やってること 運用型広告(インハウス/代理店) メディア運用 アプリ改善へのフィードバック キャンペーン設計 アライアンス営業 広報活動 計測ツール環境 adjustレポート画面 adjustからのリアルタイムコールバックからのredashでビジュアライズ Google Analytics 予算規模 ナイショ (これが無いと中々全体プロセスをイメージし辛いと思うけど一旦ナイショです) やりたいこと マーケティングチームを率いるとなったタイミングで、チームとして素早く探索的に新規施策を打ち、見込みのあるチャネルを開拓し続けていく事を目標にした。 これは トラクション という本に書いてありめち
2019/03/19 リンク