エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント177件
- 注目コメント
- 新着コメント
prograti
電話での問い合わせ窓口が公開されていないのはさすがに問題ではないでしょうか。自分が利用している決済サービスは全て電話での問い合わせが可能です(実際に問い合わせてすぐに対応してもらえました)。
enemyoffreedom
「ここまでユーザーに想像力と忍耐力を強いるサービスを私はかつて経験したことがありません。ユーザーと対話したら負けなのでしょうか? (中略)メディア関係者でなければ、詰んでたと思います」
hatact
適当なサービス運営しても愚民がたくさんついて儲かってるから、面倒なごく一部の人は無視が効率的だからってことでは。中高生くらいならありそう。お灸を据えられないまま残念な大人になっちゃう人もいそう。
khtno73
一般的な大企業に酷い対応されたら、お客様相談室経由がだいたい一番速く対応される(社長や経営企画直轄なことが多いので)。新興のビッグITはそういうのは期待できないよね。業績をスケールさせることしか考えてない
minorleague
メルカリではないが世間的に邪悪とされるweb企業にいた時、最初はおかしいと思ってもそこにいるうちにユーザー軽視、利益第一に染まってきちゃうの。トップの思想がそうだと会社全体の文化がそうなるんだって知った。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2022/01/06 リンク