エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント35件
- 注目コメント
- 新着コメント
TTY
今日(米国時間7/22)、「テレビCMを打った後、ツイート広告でダメ押しする」というTwitterのテレビCMターゲティング広告が全米の広告主に公開された。この広告方式は5月からベータテストが行われていた。TwitterのNielsen調査
skam666
“「テレビCMを打った後、ツイート広告でダメ押しする」というTwitterのテレビCMターゲティング広告(中略)テレビ/ツイートの組み合わせ広告はテレビCMのみに比べて95%も印象が強く、購入意図が58%も高くなった”
stealthinu
ユーザがどのTVを見てるかをハッシュタグから判別してそこで流れたCM関連tweetを再度流すことで印象付けを強化するという手法。そのうち街歩いてたら近くの飲食店の広告tweetが流れてくる時代になるのだろう…
pink_dark
「Facebook:ユーザーの公開プロフィールやオフラインの購入データをベースにした広告再ターゲティング。Twitter:ユーザーが何をツイートしているかを読み取るセマンティック解析を活かした広告ターゲティング」
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2013/07/24 リンク