エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
迷っている皆さんに、これからの営業部長の戦い方
迷っている皆さんに、これからの営業部長の戦い方:ビジネス著者が語る、リーダーの仕事術(1/2 ページ... 迷っている皆さんに、これからの営業部長の戦い方:ビジネス著者が語る、リーダーの仕事術(1/2 ページ) 右上がりの経済状況から、右下がりの状況になり、またテクノロジーの進化で、いろんな技術が使えるようになるなど、ビジネスパーソンを取り巻く環境が大きく変化している。これからの営業部長はどのように戦えばいいのか。 長年営業の現場で、その役割の変化を経験してきた北澤さん。昭和のイケイケドンドンの時代から、ものすごく繊細に考えないといけない、この難しい時代の転換期に、営業の皆さんの手引書となるよう『営業部長の戦い方』を出版しました。北澤さんに、営業に求められる役割の変化や、これからの営業責任者の心構え、本書の狙いや込められた「思い」について話を聞いた。 ――北澤さんの営業としての今までの経歴と今の仕事を教えて下さい。 大学を卒業して、リクルートに入社しました。最初、クリエーターで入社したのですが、