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記事へのコメント42件
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Midas
明らかに数年前から行われてる「羽田新ルート」政策のしわ寄せがきてる。責任はインバウンド呼び込みの名のもと「容量いっぱい」を自ら率先し画策ごり押ししてきた国土交通省にある(ここで会見をしてる連中こそ戦犯
sekiryo
この時期そうだろうから外野は黙るのみ。/真偽不明のオタクが放火事件にオタク叩きの好機と喜び飛びつき叩くも虚偽判明後に開き直り逆ギレした血に飢えた同じ穴のシネフクが掲げる正義とは暴行の免罪符なのだろう。
mame_3
『羽田空港 誘導路で旅客機どうしが接触 けが人なし』https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230610/k10014095721000.html 前例があったにも関わらず対策できていなかった結果起きた事故。全面的に「管理側」の責任。
r_riv
『分かってる感』を出したい自己顕示欲かなんかしらんけど、まだ表に出されてない情報なんか含めて原因究明してる最中の事案について、部外者が憶測であれこれコメントして犯人断定してるの、だいぶゲスな行為では?
inuinuimu
BBCより。日本は緊急飛行を商用飛行の合間を縫って対応する術しか現状対応できない。https://www.bbc.co.uk/news/live/world-asia-67862184 "Haneda suffers from the same problem most Japanese airstrips do," King's College London's Prof Alessio Patalano tells the BBC.
Midas
明らかに数年前から行われてる「羽田新ルート」政策のしわ寄せがきてる。責任はインバウンド呼び込みの名のもと「容量いっぱい」を自ら率先し画策ごり押ししてきた国土交通省にある(ここで会見をしてる連中こそ戦犯
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2024/01/03 リンク