エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
131 クリエイティブマインドを惹きつけるアップル文化の核心|雑誌『広告』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
131 クリエイティブマインドを惹きつけるアップル文化の核心|雑誌『広告』
「破壊」ではなく「前進」を目指すIT企業あるインタビューでのスティーブ・ジョブズの言葉がビル・ゲイ... 「破壊」ではなく「前進」を目指すIT企業あるインタビューでのスティーブ・ジョブズの言葉がビル・ゲイツとの確執を深めた。 「マイクロソフトの唯一の問題は、彼らにセンスがないことだ。彼らにはまったくもってセンスが欠落している。些細なことを言っているのではない、広く全般的な話だ。彼らは独自のアイデアを持たず、自らの製品に文化をもたらしていない」 マイクロソフトについて言及したこのインタビューは、1995年夏、パソコンの誕生に関してのドキュメンタリーTVシリーズ「The Triumph of the Nerds: The Rise of Accidental Empires」として収録されたものだが、のちに、当時テレビではカットされた部分も含めて映画『スティーブ・ジョブズ1995〜失われたインタビュー〜』として公開された 画像:『スティーブ・ジョブズ1995〜失われたインタビュー〜』 販売元/ハピ