記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    spectre_55
    spectre_55 クレーマーに対する対応ノウハウとしてはわかる部分も多いが、電話受けながら漫画読んでられるコルセンなんてあんの?ちょっとしたWEB検索もご法度のとこが大半なのに?昔の話だから?

    2022/12/30 リンク

    その他
    cinefuk
    cinefuk "僕がよく使ったテクニックは、「なるほど、買ったものが動かなかったんですね」「そうですか、いろいろ試したんですね」などとオウム返しを続けていると、たいていの人はそのうち言うことがなくなっていきます。"

    2022/12/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「頭のおかしな動物が何か言っている…」ひろゆきがコールセンターのバイトで実践した無敵のクレーマー対応 真摯に相手をしなければと考える必要はいっさいない

    お客からの不満や苦情を受け止めるクレーム対応。ストレスも多く、メンタルをやられてしまう人も少なく...

    ブックマークしたユーザー

    • spectre_552022/12/30 spectre_55
    • cinefuk2022/12/29 cinefuk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事