エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
顧客からの問いや反論に切り返すためのトーク集 | メソッド | 才流
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客からの問いや反論に切り返すためのトーク集 | メソッド | 才流
商談時に顧客からの問いや反論にうまく反応できず、結果、失注してしまった。 商談におけるトークの失敗... 商談時に顧客からの問いや反論にうまく反応できず、結果、失注してしまった。 商談におけるトークの失敗は、多くの営業パーソンが経験しているのではないでしょうか。また、トップセールスの商談に同席した際に、適切な言葉が次から次へと飛び出すのを見て驚いたことがある方も多いと思います。 どのような問いや反論にも切り返すことができれば、商談は着実に前進します。 しかし、まだ経験の浅い営業パーソンがあらゆる状況を想定して、適切な切り返し方を考えるのは至難の業です。 そこで、汎用性の高い切り返しトークをトーク集としてまとめました。アプローチからクロージングまで、すべての商談プロセスに対応しています。 顧客の特性や営業手法、取り扱う商品・サービスなどに応じて、チューニングしながら活用してください。 顧客からの問いや反論に切り返すためのトーク集をダウンロードする(Excel形式) ※個人情報の入力は必要ありませ