記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    KoshianX
    KoshianX tachさんとのビジネス議論おもしろい。次の記事でも議論が続いてる

    2009/06/04 リンク

    その他
    shoma
    shoma 曜日+時間帯で売るのは現実的かも

    2009/06/04 リンク

    その他
    mtakeshidpostjp
    mtakeshidpostjp クリックしてから購買までの距離を最短化させるのがWeb広告の本質。つまり広告を表示して、そこへジャンプし、さらに購買意欲を掻き立てるのが広告の本質だ。 という事は、「欲しいと思うであろう時間帯に広告を打つ

    2009/06/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スラドの広告 | okkyの日記 | スラド

    広告掲載 を見てみたのだが。 ダメだ!! これを書いた奴は、Web のクリック広告の質がまるでわかってね...

    ブックマークしたユーザー

    • KoshianX2009/06/04 KoshianX
    • shoma2009/06/04 shoma
    • dominion5252009/06/04 dominion525
    • mtakeshidpostjp2009/06/04 mtakeshidpostjp
    • kotoripiyopiyo2009/06/04 kotoripiyopiyo
    • otsune2009/06/04 otsune
    • koko1000ban2009/05/22 koko1000ban
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事