エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スラドの広告 | okkyの日記 | スラド
広告掲載 を見てみたのだが。 ダメだ!! これを書いた奴は、Web のクリック広告の本質がまるでわかってね... 広告掲載 を見てみたのだが。 ダメだ!! これを書いた奴は、Web のクリック広告の本質がまるでわかってねぇ /.Jが収入不足でつぶれるのは私も本意ではない。しょうがない。少しではあるが、改善するべきポイントを教えよう。 時刻を1時間単位で切り売りしろ クリックしてから購買までの距離を最短化させるのがWeb広告の本質。つまり広告を表示して、そこへジャンプし、さらに購買意欲を掻き立てるのが広告の本質だ。 という事は、「欲しいと思うであろう時間帯に広告を打つ」のが絶対必要であり、またWeb広告が優れているのはそういう細かい制御ができる点だ。逆に「クリックしたくてもできない」ような時間帯に、そのような広告を打っても全くの無駄だ。たとえば、夜中の3:00にED薬の広告を見て、どうしろというのだ。Hをしようとしたら立たなかった…という経験をした人が、その後夜中の3:00に/.Jを見て、ED薬のために
2009/06/04 リンク